jazzyell.jp
SHOP BLOG

お知らせ

会員情報再設定のお願い

平素より、ジャズエールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

12月12日にサイトのリニューアルを行いました影響で、

一部サイトにアクセスできない状況になっておりましたこと、

お詫び申し上げます。

また、会員登録の再設定のお知らせが遅くなりましたこと、

重ねてお詫び申し上げます。

 

セキュリティーの都合上、

これまでご使用いただいたログイン時のパスワードがご使用いただけなくなっておりますので、

パスワードの再設定をお願いいたします。

 

設定方法は下記になります。

 

【パスワードの再設定方法】

1.こちらのページにアクセスしてください。(https://www.jazzyell.jp/p/forgot-password

2.ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力してください。

3.送信ボタンを押してください。

4.ご登録のメールアドレスにパスワードの再設定用のメールが届きますので、

メールアドレスと仮パスワードでログインしてください。

5.新しいパスワードの設定をお願いいたします。

 

※以下も併せてご確認をお願いいたします。

旧サイトの会員情報を新サイトへ引き継いでおりますが、

一部の情報が登録出来ていない場合がございますので、登録されている情報をお確かめください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

旧サイトにて会員情報に不足があったお客様の会員情報は引き継がれておりません。

上記の再設定方法にて、「メールアドレスが存在しません」と表示されたお客様については、

大変恐縮ですが、新規会員登録をお願いいたします。

 

■新規会員登録はこちらからお願いいたします。

https://www.jazzyell.jp/p/login

 

会員情報の削除を希望される方は、下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

desk@jazzyell.jp

 

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

#Tags