jazzyell.jp
SHOP BLOG

お知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

平素より、ジャズエールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日12月12日から、より快適にウェブショッピングをご利用いただけますよう
「PC」「スマートフォン」「タブレット」などの各デバイスに対応し、構成やデザインを見やすく、ご注文までの流れも簡単にお進みいただけるようリニューアルいたしました。
■ ポイントサービス終了のご案内
誠に勝手ながら今回のリニューアルに伴い、ご利用いただいておりましたポイントサービスが2022年12月12日(月)をもちまして終了となりました。
現在保有されているポイントはリニューアル時12月12日12時(午後0時)を持ちまして、失効となっております。
■ サイトリニューアル後の会員様情報について
リニューアル後の新サイトでは、これまでご使用いただいたログイン時のパスワードがご使用いただけなくなります。リニューアル時にパスワード再設定のご案内メールをお送りいたしますので、新サイト上から再設定のお手続きをお願い申し上げます。
※リニューアル後はご登録いただいているメールアドレス・氏名・住所・電話番号・メルマガ購読可否の設定のみが引継ぎとなます。旧サイトのご注文履歴は引き継がれません。
ご不明点やご不便ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

#Tags